私にはありがたいことに虹龍が2柱いてくれています。

 

絵も描くことないかな〜と思っていた頃、虹龍の夢幻ちゃんとの出逢い(再会)があり

 

虹龍さん描きたいな、と思ったのがきっかけで再び絵にトライしました。

 

パステル画を学びたいと思ったのも虹龍ちゃんたちを表現するのにぴったりじゃない?

 

と思ったからです。

 

いつになるかわかりませんが夢幻ちゃんともう一人の虹龍ちゃんをポップな感じやファンタジーっぽく表現できればいいな〜、なんて考えています。

 

 

まずはいろんなものを練習しながら描いていこうと思います。

 

 

 

天使も描きたいラブラブ

 

 

以前、「あなたの守護天使の絵」という絵を描かせてもらっていました。

 

 

お部屋にあらわれた天使さん。

 

本当にたくさんサポートしてくれましたラブラブ

 

ありがとう。

 

 

 

UFOや宇宙人もポップに描けたらなぁニコニコ

 

 

誕生日にはUFOさんもあらわれてお祝いしてくれました。

 

夜空に数千機、数万機のまばゆい光のUFOさんは圧巻ですよ。

 

言葉を失います。

 

 

その時の絵も描きたいなぁ。

 

 

なんて夢は広がります。

 

 

サポートしてくれる存在たちやまつわる不思議現象なども

 

パステルな手法も新たに取り入れながらいろいろと発信していけたらと思います。

 

 

みんな身近な存在たちなのですよん。

 

 

 

 

いつもありがとうラブラブ