自分の内側から湧きでるものを表現できるって、なんて素敵なんでしょう。

 

そのときに浮かんだ色を使って指でなぞっていくと、こんなに可愛い仕上がりにラブラブ

 

 

 

4年前に光の世界に還ったひみこちゃんとパステル画を通して会うことができました。

 

 

卑弥呼ちゃ〜ん。泣き笑い

 

 

パステル画の講座に申し込んで2週間。

 

動画に沿って練習していくだけでこんにゃにも、あれ?

 

こんにゃにも

 

あれ?

 

こんにゃにも〜

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

ひみちゃんが降臨したのかしら?キョロキョロ

 

こんにゃにも(まだ続くみたい)可愛いく癒される絵が描けるようになるなんて夢みたいです。

 

 

まだ学びは始まったばかりなんですが、あれも描きたい、これも描きたいと、描きたいものが浮かんできます。

 

これはパステルならではの手法や、パステルの色の波動ゆえのことなのでしょうね。

 

パステルをなぞっていると、無心で夢中になっている自分がいます。

 

 

今日はパステル卑弥呼ちゃんで癒されました。

 

ひみこちゃん、可愛ゆい。

 

ひみこちゃん、だ〜い好き。

 

ひみこちゃん、Loveラブラブ

 

 

卑弥呼〜泣き笑い

 

 

 

パステル画が習いたい方はご参考ください↓

 

 

 

こちらは七海ちゃんラブラブ