最近ハイヤーセルフに挨拶をすると、その返信で送られてくる帯びただしい光が肉体の頭上ラインで

 

パッ!!

 

とスパークキラキラキラキラキラキラするようになった。

 

 

地球を私の頭と見立てるとこんなイメージです。

(スパークが外側ではなく内側に起こる感じ)

 

 

明らかに以前はなかった現象ですキョロキョロ

 

最初は驚いたけれどそのうち慣れて、今はちょっぴり華やぐそのスパークキラキラキラキラが楽しみであります。

 

 

それと同じようにETたちも呼んでいなくてもいつも来てくれてUFOUFOUFO

 

こちらもハイヤーセフル同様に、以前にはなかった現象にさらっと進むのである。

 

先日受けたビームがあきらかにステップアップしていて

 

微細で、それでいてしっかりと力強い振動が右横後頭部から、

 

きっとシナプスへ電気的な入力で働きかけて、さらに私の肉体の細胞に働きかけているようでした。

 

むむーーー。

 

 

楽しいラブラブ

 

 

一体、私の何に働きかけてくれているのかは謎ですけど(笑

 

 

でも言えることはこれは私や同じような体験をしている方が、その体験をシェアしていけばいいということ。

 

必ず同じような体験の道をたどる人がいるのよ。

 

みんな向かっている方向は同じだけど、その道はさまざまあって

 

同じようなルートをたどる人、と言えばよいかな。

 

そんな人のために体験記録を残しておけば、同じルートを歩んでいる後続の人が怖がらなくていいようなんです。

 

私も先人たちにここまで連れてきてもらったからですね照れ

 

 

怖くないよ〜

 

こっちだよ〜

 

懐疑的にならなくていいよ〜


すべて大丈夫だよ〜

 

 

と道標を残しておこうと思います。

 

 

私の場合は現象が起きて驚くのは最初の1回だけ。

 

あとは楽しさが増していくので、次はどんなステップに進むのか。

 

どんなルートを自分は用意しているのかを、一つずつ確かめていくのが

 

今はとても楽しみです音符

 

 

ちなみにUFOとETからのビームをサーチュインの遺伝子に働きかけて

 

細胞をピチピチにしてもらうように、今日はリクエストしてみよう。

 

 

(*´艸`)ムフ

 

 

なんでもあり!?

 

 

というか

 

 

なんにでも変換させていいんだって。

 

 

 

そしてなんでも創り出せるんだって。

 

私たちはみんなそれが備わっているんだって。

 

 

さ、それでは思い出しますか。

 

 

 

外には神聖幾何学がいっぱいです。