たとえば500mlの水のペットボトルを持ったとき

 

その水に新たに宇宙的な動きの物語が加えられ始まることを、脳内のどこかで視覚的に感じられる。

 

そんなことが突然に起こる。

 

そしてこれまで何氣に行っていたことが腑に落ち、ミクロからマクロまでが一氣につながる。

 

最近はほぼ毎日がそんな感じですキョロキョロ

 

 

だから、とても楽しいのキラキラ

 

 

毎日、急に氣づく。

 

突然に氣づく。

 

一つずつ氣づく。

 

ストーリー性を持って視覚的に展開してゆくその様は

 

まるで奇跡の宝庫にいるみたい。

 

 

手に取るようにそれらの仕組みの映像が流れてゆく。

 

 

 

 

奇跡となる「もの」はただそこに存在している。

 

あなたが意識してそれを奇跡の形にするのでしょう。

 

 

 

大いなるものの何か、叡智的な意識? 意識的な叡智? の語りかけが映像として流れてくる。

 

 

おお、そうなんですね。

 

そうすればいいんですね。

 

その映像を元に一つずつ実験をしてみる。

 

 

ああ、本当に素晴らしいね。

 

みんなも毎日用意されている現象を読み取っていければよいね。

 

その現象は現状維持でもいいし、氣になったら変えていけばいいね。

 

変えられる方法を模索し始めたら、目覚めへの扉が開いてゆくけれど

 

でも扉が開いたはいいけど、目覚めの終わりはないかもよ(笑

 

 

毎日急に氣づいてゆくことがあり、とことん、思い出すのか、わたし。

 

そう思ったのだけど。

 

しかしそれらに終わりはないことも思い出してしまったキョロキョロ

 

 

 

でも私にとってはすべてはかけがえのない瞬間。

 

毎日のかけがえのない瞬間の積み重ねを、ただ愛おしく思う。

 

 

 

とにかく思ったことはやってみようではありませんか。

 

私の氣づきの始まりはエネルギーの学びからでした。

 

氣になる方はメニューをチェックしてみてねキラキラ