うちには今4匹のネコちゃんがいます。

 

うち男子3名なのですが、うち2匹が尿路系の問題を抱えています。

 

今日もステマツくんが数年ぶりにぶり返したようで病院に行ってきました。

 

レントゲンやエコー、そして点滴に抗生剤のお注射、カテーテルと

 

見ていて(押さえていて)ツラかったです。悲しい

 

どうやら尿道栓子というものが原因で尿道が閉塞されておしっこが出なかったようです。

 

気づいてすぐに病院に行ってよかったです。

 

今回は結石が原因ではないようですので、今は自宅で様子見です。

 

そしてここからがヒーリングです。

 

朝、病院が開く前に落ち着かせようと思ってヒーリングはしましたが、

 

ヒーリングができるとネコちゃんもそうなのかもしれないですが、まずは飼い主自身が落ち着くのですよね。

 

その飼い主の波動でネコちゃんも少し落ち着ける氣がします。

 

周りが慌てたり不安になっていると当事者のネコちゃんも不安でしょうがないと思います。

 

一家に一人ヒーラーがこういう時にやっぱり必要だなと思います。

 

 

こらからまだ様子見が続きますがヒーリングを同時にしていきます。

 

 

そして、ネコちゃんや動物たちは保険がきかないので全額自己負担です。

 

その高額な治療費は予測できているのでいつでも覚悟はあるのですが凝視

 

 

私が驚いたのは・・・

 

今日送られてきたなんとかランドさんからの某エネルギー伝授の案内メールなんです。

 

その内容と金額を見てびっくりだったのです。

 

なんと

 

私たちの一家に一人を目指すレイキ伝授のほぼ30倍近くのお値段でしたびっくりびっくりびっくり

 

レイキは根源エネルギーですよね!?

 

と一人でツッコミを入れていましたけど。

 

まあ、それはそれを選択したいと思う人にお任せするとして

 

私はねこちゃん4匹いるので、そんな大金は診察代に貯めて置きたいと思いました。

 

やっぱり診察が始めなのでね。

 

ヒーリングはそれからの心と体のケアになるのですね。

 

もちろん飼い主自身のヒーリングにもなります。

 

 

まずは病院で診てもらいましょうね。

 

 

 

エネルギーに関してのご質問などは下記メニューからどうぞ