今、室内でのETコンタクトをしています。

 

実際にコンタクトを始めていくうちに、私が実際に感じたことが多々あります。

 

まず宇宙船やETが部屋を訪ねてくるとそこはまったくの別空間になります。

 

別次元、異空間などの表現がぴったりですUFOUFOUFO

 

 

そしてそこからがETたちの判断になるか、または自分の同意があるかなのでしょうが

 

とても強いエネルギーでの施術、イニシエーションかと思われるものが施されていきます。

 

それに対応できるエネルギー幅と体力が必須だと、心から感じます。

 

 

エネルギー幅ってなに?

 

 

一言で言えばどの角度や方面からも、そして施されるエネルギーの質量や種類(?)などにも

 

適応させられる自分のエネルギーの理解と柔軟性と言えばよいかしら。

 

これからETコンタクトが行われていく中で、先人たちの体験の語りが必要となってくると思います。

 

その時に私の体験をしっかりと語りたいと思います。

 

まずは

 

エネルギーを知ること。

 

体感していくこと。

 

やはりそれが最初かなぁ、とその考えにいつも戻ります。

 

 

宇宙人コンタクトでは気をつけなければならないこともあります。

 

これもやはり私が体験していく上で感じたことです。

 

細かいことから多々あるなぁ、と今リスト化していっています。

 

対処法なども含めていつかシェアできたらと思います。

 

 

まずは

 

エネルギーを知り、エネルギーの日常使いになることから始めてみましょう。

 

エネルギーに関してのご質問受けております。

 

 

 

気になるコースにチェックを入れてお申し込みくださいニコニコ