宇宙船やETとリアルなコンタクトが始まるなど、私自身との宇宙のつながりがとても身近になりました。

 

リアルETたちはまるでプレデターのような輪郭線で私の視界に映ってきます。

 

そのエネルギーの動きや響きに、ああ、もう本当にリアルなのだなと

 

やっと彼らの存在を認めて(恐怖もなくして)会えることができたのだと、魂からの喜びを感じることができます。

 

宇宙と一体化してゆく感覚を味わっています。

 

私は私の進化の螺旋を確実に昇っていっているのだと感じています。

 

 

私が行なってきた宇宙ヒーリングは、もうこれまでの言葉の説明ではない、

 

もっともっと奥深いものや、懐かしい感覚や、普遍的な何か、根源的な何かへと、進んでいっているのだと

 

私自身が感じることができています。

 

 

 

 

メニューにお申し込みいただきました I様

ご入力いただいたアドレスのご確認、またはGメールからのメール受信設定のご確認をお願いいたしますお願い

 

お手数ではございますがご確認後、再度お申し込みくださいませニコニコ

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございますキラキラ