昨夜の自己ヒーリングについてお話しします。

 

このヒーリングが、え? あれれ? のような新たな境地になっていたのです。

 

最近の自己ヒーリングは、体調が万全ではないときに症状を癒すためにしていたことに氣づきました。

 

天使や光やETにもお願いして症状を癒してもらったり。

 

そこで昨夜自分で自分をヒーリングして氣づいたのですが、自分のヒーリングが明らかに以前と違うのです。

 

異次元空間にスッと入っていくのです。

 

その入る瞬間がわかるのですが、これが異空間であるのはわかるのですが、さらにそこでのヒーリングがスーパーな癒しに変わるのですびっくり

 

 

あ〜、これ、この癒しの「空間」「間」をみんなそれぞれが個人でできるようになればいいんじゃない!?

 

と朝になって超キラキラ癒されている自分の頭で考えていました。

 

そしてこの自己ヒーリングは体調不良の時にするというよりも、日々、自己の体調の予防でしていくのだということに改めて氣づかされました。

 

 

とはいえ、自己ヒーリングの最中でもステマツがどんどんちょっかいを出してきます。

 

 

そのたびにヒーリングし直すのですが、そのたびにその異空間にトン、スーッっと入っていけるのです。

 

まるでキングダムの羌瘣(きょうかい)のワザみたいや〜お願い

 

すごい境地や〜

 

と感激しながらヒーリングをしていました。

 

氣づいたら寝落ちしていましたニコニコ

 

 

 

私、今ねエネルギーを極めていきたいのです。

 

エネルギーが大好きでこれまでヒーリングとかもたくさんさせていただいたのですが、もっともっと極めたいのです。

 

そのための今は休息というか、どこまでエネルギーを追求、探求できるかの冒険の前の休息のような体力作りの時期に入ったなと感じています。

 

きっと、これを皆さんにシェアしていく時期がまた訪れると信じています。

 

そしてそのビジョンもすでにあります。

 

 

その時までにエネルギーの冒険をもっともっと体験していこうと思います。

 

 

あ〜、エネルギーって楽しい。