今朝のニュース番組にロバート秋山さんが出ていて、久しぶりに大笑いしてしまいましたニコニコ

 

秋山さんのトークを聞いていると、

 

「ああ、この人は宇宙とツーカーでチャネリングしながら情報を得ているな」

 

と感じます。

 

そこでティロティロティンなる言語?が登場したのですが、ロバート秋山さん演じる架空の人物の一人である

 

アジアNo. 1スターが歌うときに出てくる歌詞らしいのです。

 

ティロティロティン音符

 

という響きがとても愉快でしかもその架空のアジアNo. 1スターにピッタリの架空の言語みたいで、もうツボりました。

 

きっとティロティロティン言語は宇宙のどこかから降りてきたのでしょうねひらめき

 

 

私もまるでネイティブのようにつらつら出てくる言語!? があって、人はそれを宇宙語とも呼ぶのでしょうね。

 

 

時折、油断していると夫にその架空の言語で話しかけていることがあって驚き

 

アブナイやつ、と言われることがあります。

 

意識がぼんやりとどこかに出向いているとき、そういうことがよくあるように感じます。

 

やはり今ここに意識を置いておかないとあちこちにお出かけしているのですね。

 

 

もちろんその言語?にきっと意味などないのでしょうが、あまりにもつらつらと出てくるので、最近は

 

ネイティブか!!

 

と自分で自分にツッコミを入れて笑っています。

 

 

まあ、それはそれでまことに平和な日々ということで、実におめでたいことです。

 

 

皆さんもティロティロティン音符やピロピロピロリン音符など宇宙からの響きを自由に受け取ってみてくださいね。

 

誰も知らない、意味もないかもしれない音の羅列は、なんだかとても自由な氣持ちになって開放されますよキラキラ

 

 

せ〜の〜

 

ティロティロティ〜ン音符

 

 

ニコニコ