昨夜はイレーネさんの呼びかけでライタリアンのヒーリングを送らせていただきました。

 

そこにETたちも加わってくれて地球がどんどんクリスタル化されていきました。

 

 

 

 

そしてたまたまテレビで拝見した神の手の福島医師、動物保護をされている坂上忍さん、そしてどの命にも携わるすべての方々、関係者さんたちへ、名もなき尽力者さんたちへ

 

宇宙からのたくさんの祝福をお祈りしました。

 

命に向き合ってくれて本当にありがとうございます。

 

心からの感謝を私からも送ります。

 

 

 

 

 

ETと共にヒーリングをさせていただいたあとに

 

 

私はETたちに自分の不甲斐なさをぶちまけていました。

 

私は本当にヘタレで悲しみから目をそらしてしまうタイプで命と向き合うことができないのです。

 

だからこそ、真摯に愛を持ってたくさんの命に向き合っている方々を見ると

 

ありがたくて、感謝で心が震えるのです。

 

 

どうか最大の宇宙の恩恵がそのような方々へ注がれますように。

 

 

私は祈ります。

 

 

地球上のいきとしいけるものすべてが幸せでありますように。

 

 

 

 

そしてご案内です。

 

mamanさんがレイキのアチューメントのご案内をされています。

 

 

 

大阪付近にお住まいの方でレイキのアチューメント希望の方はmamanさんまでご連絡してみてくださいね。

 

私もmamanさんにならアチューメントしてもらいたいです〜キラキラ

 

 

それではラブラブ