先日ミカエルにエーテルコードカットをお願いしました。
距離をちょっと置きたい人っていませんか?
嫌いなわけではないけれど、関わる距離がもう少しあれば、みたいな。
人のエネルギーを費やすことで自分の糧にする人が多々いるのです。
でも本人は人のエネルギーを費やすことをしても無邪気なんですよね。
本人気づいてないから、消費されたほうは悶々とするの。
先日、一番消費されていたひとりが離脱してしまったのです。
エネルギーを意識的にでも無意識にでも相手からいただこうとする人は、そのいただく相手がわかるのですよ。
でもその人は前からエネルギーを奪われ続けていたから、今回はもう関わらなくてよい案件が終了したので早々に見切りをつけたのですね。
さて残された私は(私たちは?)
いや、その人の前歴を経験しているのは私とその離脱した人だけなので
実質、エネルギーを吸われていたのは離脱した人なのですが、いや、でも私も種類は違うけどかなりエネルギーを消耗していました。
だから、これはいい機会だと思ったのです。
その人とのエーテルコードをカットしよう思ったのです。
そこでミカエルを呼んでエーテルコードのカットをお願いしました。
ありがとう、ミカエル。
コードをカットしてもらったあとは、その人やその人に関連する人たちを光で包みました。
幸せになってほしいのです。
無邪気というものも罪深いものだと思います。
人からエネルギーを奪わなくてもいいように、自分のうちなるエネルギー、力を発動させられるようにしてほしいと願います。
そういう方法があることに気づいてほしいのですが、本人の自由意志ですので人は介入できません。
私にできることはなるべく関わらないように距離を保つことだけです。
ミカエルのエーテルコードカットと光で包み込んだことで、今、距離が保てています。
無邪気な人が罪深いと思うのは、こちらから距離を置こうとすることで、私自身が何やら自分が狭い人間であるとか非道なのではないかと罪悪感を感じてしまうことなのです。
でも、それも実は自分自分が自分は広い人間だと見られたい気持ちや、
そして何よりも、巧妙に人の心の純粋さや良さをついてくる罠だったりする場合でもあるのです。
自分はどちらのタイプか?
もちろんどちらでもあります。
しかし私は自分がスターシードであることを認識しています。
昨夜も夢でアタックされました。
私はそのアタックすらも、光の仲間たちと一緒であるのだから大丈夫だと、その夢の中で思うことができました。
そう思った瞬間に夢の場面が切り替わりました。
そういうことなんです。
恐れてはいけない。
巧妙な罠にも光の力や知恵を借ります。
人からエネルギーを奪わなくてもいいように、自分のうちなるエネルギー、力を発動させられるように
誰もが氣づき、そうなる日が来ることに、私は私のエネルギーを発動していこう。
ミカエルにエーテルコードカットをお願いしてみたいけどやり方がわからない方はメッセージでお知らせください。
呼んだらすぐにきてくます。
ありがとう、ミカエル