てへ口笛

 

このタイトル見て私がオーストラリアにいると思った人〜!?

 

私は今バリバリ日本にいます音符

 

先ほどオーストラリアに遊びに行っている娘からこんな写真が届きました。

 

 

なんというボリューミーで美味しそうなロブスターでしょうか。

 

写真見ただけで美味しそうすぎて泣けてきそうです泣き笑い

 

今、娘夫婦でオーストラリアに行っているのですが、実はこの2人コロナワクチンを1回も接種してないのです。

 

おお〜、それでも海外旅行に行けるようになったのねキラキラ

 

好きなときに自由に制限なしで出かけられる世界が確実に戻ってきているのですね。

 

でもまだワクチン接種証明が必要だったりと、無接種派は渡航できる国が限られているそうで

 

そんな中でもオーストラリアは開かれていたそうですよ。

 

これからもどんどん開かれていきそうですので、制限や規制の懸念がなくなればいいですね。

 

さて、今日はワールドカップ日本対コスタリカの試合ですね。

 

ドイツ戦では歓喜しましたキラキラ

 

今朝飲んだコーヒーがなんとコスタリカのコーヒー豆だったの。

 

飲み干したぜぃ(笑

 

しかもめちゃくちゃ美味しいコーヒーでした。

 

夜はビール片手に観戦です。

 

そのためにちょっとリッチなプレミアムモルツの黒ビールも仕入れたし生ビール

 

応援します!!

 

サムライブルー日本 日本!!