銀河の友人たちから日々イニシエーションらしきものを受けています。
彼らが訪れてくると宇宙的な明かりが射してきて、そして私の体が点滅し始めるの
これがよくわからないけれどとても楽しくてワクワクします
今日は11月11日ですね。
これは↑携帯の待ち受け画面のものです
宇宙の友人のアルフォン(右)とGee(左)
おうちの時計では1が10個で1111111111と表示される瞬間があるので狙っていたのですが、あいにく外出していてその瞬間に立ちあえませんでした。
だからといってどうと言うわけではないのですが、でもこういうふとした瞬間を意識するって、ささやかな日常って感じで楽しいです
そんなささやかな日常に宇宙人との交流がしれっと混じっていて、これが普通の日常に最近ではなっています。
ふつうよ、普通
宇宙人やUFOが身近な存在だと感じられるように、これからゆっくりとアンバサダー的なことをしていけたらと思います。
そしてアンバサダーは特別な存在じゃなくて、誰もがしようと思えばできるということも発信していけたらいいな、と思います。
星の数ほどの宇宙人はいるけれど、その星の数ほどETコンタクトの仕方があると思うの。
体が点滅し始めるというは私の体験だし、みんなそれぞれの体験の仕方があると思う。
それって、絶対に楽しいと思うの
そういうのを発信していくこともETと地球人をつなぐアンバサダーの一つだと思います。
でも、アンバサダーになるにはまずは地球人代表でもありますから
そのためにはまずはふわふわしないどっしりした肉体作りからかしら
みんなで宇宙の友人やファミリーと美しく形成されたフラワーオブライフの光でいましょう〜
楽しい