今、地球にいることの喜びをかつてないほど感じ、私の好奇心がはちきれそうだ。

 

私たちは自分の存在する世界の1%ほどしか見えていないのだとすると残りの99%はどうなっているのだろう?

 

その見えていない世界はこれまで直感や想像といった右脳からの情報がすべてでした。

 

UFOや宇宙人も視覚から私に入ってきてくれました。UFOUFOUFO虹

 

それは特になんの気負いもなく私に姿をあらわしてくれたのです。

 

そして自分自身すらもUFOのような乗り物になっていることも、自分の体が光ることの現象を通して理解していきました。

 

さて、ここからなのです。

 

ここからが今地球にいることの醍醐味なのかもしれないのです。

 

これまでは右脳からのほぼ受動的な情報だったのですが、これからは能動的にそれらの見えない99%のものを理解していこうと思うようになりました。

 

それも直感からですが(笑

 

 

今、地球にいる私や私たちがこれから向かうところ、行くところはもうわかっているのです。

 

でもそれを論理的に説明することも理解することもできていませんでした。

 

私の光の仲間たちがその姿をあらわすことで私の意識がそれらの意識をひろうことができました。

 

左脳と右脳の両方で理解したときの、すなわち右脳と左脳が融合したときに、真に自分がどこに向かっているのかが明確にわかり、オクターブへの移行へと進むことも可能なのだと。

 

進化を何度も同じサイクルで繰り返すことなく、向かうところ、行くところに、自分の光のボディの行き先を設定させられるのだと。

 

自分の光のボディが自らの羅針盤となって、向かうところに行ける、ということなのだと思います。

 

 

それをこれから左脳を目覚めさせて(笑

 

私たちはどこから来てどこに行くのかを、曖昧ではなく、なんちゃってではなく、知っていきたいと思います。

 

幸いにも(笑

 

右脳が活躍してくれますので、それに必要なものはすぐに右脳を通して得ることができます。

 

その得るスピードたるや、もうあっという間なので驚きますけどね。

 

でも・・・。

 

肝心の左脳が眠ったままだから泣き笑い

 

たたき起こすか、あるいは氷河にいたままならば発掘して解凍せねば。

 

 

この右脳と左脳の融合が始まれば、私たち人類に悩みや苦しみは無縁になるかもしれません。

 

だって、そこにはなぜあなたがここにいるのかすぐに理解してしまうから。

 

 

私たちは地球の子であり、そして宇宙の子なのだから。

 

たくさんのヒントが地上にも宇宙にもあり、肉体を持ちながらそれらを解いていくのが本来の私たちの目的であり醍醐味なのかもしれませんねキラキラ

 

 

 

 

いつもここまで読んでくれてありがとうラブラブ