瞑想していると自分の背後がキャンドルの灯りで照らされているように明るくなっていきます。

 

そしてハートのあたりから白熱灯で照らされているかのように光りはじめ、広がります。

 

とても幻想的なんですキラキララブラブキラキラ

 

 

おお〜、これは自分の中から光っているのか。

 

とその現象を客観的にみてはいるのですが、そこはほら、

 

 

これなに〜!?

 

 

の好奇心が湧いてくるわけですよ(笑

 

 

前回の金色の世界が5秒で開いていくこともそうなんですが、その好奇心に対しての返信は必ず宇宙には用意されているのですよね。

 

よく宇宙の光に包まれるイメージをしながらヒーリングや瞑想を始めるかと思うのですが、その時に自分も光り出してゆくというその現象ってなに?

 

と思っちゃったわけなんです。

 

その現象は個人個人で違うようなんですが、やはり同じような体験をしているかたがネットで質問をしていたのです。

 

その質問に対しての回答というものの中にとても辛辣なものがあってびっくり!!

 

どうやら禅での瞑想のお話しをされていて、超常現象がお好きならそれでいいでしょう、みたいな泣き笑い

 

 

ええ〜〜〜!?泣き笑い

 

 

私、超常現象が好きなのにぃ笑い泣き

 

だって不思議を体験していくとなんだかとても楽しくて。

 

それがスピリチュアルへの入り口だったわけで。

 

なんだか知りたいと純粋に思った気持ちが

 

そんなのは単なる超常現象が好きなだけの、ふんっむかつき

 

悟りやワンネスとは言わないのよ!!

 

素人が瞑想してるんじゃないわよ!!

 

と冷たく跳ね返された感じがしました笑い泣き

 

 

え、えらそう〜💦

 

というのがその回答と言われるものを拝見した私の感想でした。

 

あと瞑想で怖いものにつながることもあると言う方もいました。

 

 

ふんふん。

 

私ね、私の好奇心に対しての宇宙からの返信はこれなんだ、と思いましたよ。

 

本当によくできているなぁ。

 

その宇宙からの返信はね

 

 

そこに感謝と愛はあるか

 

 

でした。

 

そこに愛はあるんか〜い?

 

と大地真央さん風に変換されましたけど(笑

 

 

愛を指針にしていけばいいのね。

 

人の言葉を鵜呑みにせずに、自分に起こることは自分にしか感じることができないこと。

 

人の言葉を参考にするのはよいけれどそれはすべてではない。

 

自分に起こることはそれは自分でしか感じえないことだから。

 

だから、あなたは

 

「私はこうだったよ」

 

と自分の体験で語ればよい。

 

それがこの宇宙のすべてであるかのように伝えるのではなく、自分の体験を自分の言葉で伝えるのだ。

 

そしてその疑問や好奇心が何であったかかはその人自身が決めればいい。

 

と。

 

 

私の意識の中にそう返信がありましたニコニコ

 

 

瞑想で体が光る方は、どうかよそに答えを求めても撃沈することなく、縮こまることなく、どうぞ自分なりの探求をしていってほしいと思います。

 

ちなみに私はハートが発光していく現象は

 

 

愛が広がっている〜飛び出すハート

 

 

という意識にして家族や日本や世界や地球や宇宙にまで愛を広げていますキラキラ

 

 

だって自分の意識が自分の世界を創っているのでしたからね。

 

私の超常現象の意味は自分の意識で愛の光に変換させていきますね照れ

 

 

怯えず、怖がらず、萎縮せず、どんどん超常現象を起こしていきましょう〜UFO虹キラキラ飛び出すハート愛

 

今日も読んでくれてありがとう。

 

感謝・感謝ラブラブ