守護天使の絵を順次発送させていただいています。

 

そして皆さんから感想も届いていますラブラブ

 

感想をくださったお一人のmamanさんが早速ブログで紹介してくださいました!

 

 

mamanさんは龍つながりの龍友で私からレイキサードまで受けてくれました。

 

神戸から東京まで通ってくれたのですよ!

 

さすが龍の加護を受けていて、思いも行動も俊敏です。

 

もう感謝・感謝ですキラキラキラキラハート

 

 

そんな龍友のmamanさんが今回は守護天使の絵に申し込んでくれました。

 

 

メッセージを添えて送らせていただきましたが

 

実は天使目線というのがありまして。

 

日本の神様や龍さんなどから受け取るメッセージとは同じ言葉で表現することがあってもニュアンスが違うのです。キョロキョロ

 

 

私も光栄なことに、神様や龍神様からお仕事のお誘いを受けたこともあるのですが、おねがい

 

私はぼんやりしているし、やりたいことを今すぐに叶えたいという願望も強くないし、

 

時間を特に気にせずに自然にそうなったらいいな、くらいにいつも思っているのです。

 

 

そんなぼんやりの私にお声をかけていただくこと自体、大変光栄なのですが・・・。

 

でもそんな時に、私のハートがその波動に同調しないのです。

 

その重さというか、波動の振動数にというか・・・。

 

でもね、またまたそんな時に、私のハートに響くささやきがあったのです。

 

 

それが天使の波動だったのです音符

 

 

今の自分には天使の波動がぴったりだったのです。

 

神様という表現を使いますが、根源や創造主の神ではない神様なんですが(ややこしいですね?)

 

その神様の性質によってはびっくりするぐらい手厳しい言葉を向けてくることがありますびっくりびっくりびっくり

 

私はそれほど手厳しく言われたことはないのですが。

 

 

でも、わーーー、そんなこと思ってるんだ、とびっくりする表現をされる神様もいらっしゃるんですね。

 

もちろん、それは厳しさの中にも愛があるからこそなのですが。

 

 

けれど、天使の波動は明らかにに違うのです。キラキラ

 

同じ言葉を使っても、語尾に「~してごらん」のニュアンスなのです。

 

感じてごらん、とか、見てごらん、とかそういうニュアンス。

 

 

私はそのニュアンスにハートが響いたのです。ハートキラキララブラブ

 

私にぴったりの「重力を伴わない」というか、なんというか、振動数が軽いというか。

 

 

「守護天使を描いてごらん」

 

 

とささやかれて描きはじめました。

 

これが「描きなさい」だったら、もう少し上手に描けるようになってから、とか

 

いろんな考えが交錯していたことだったでしょう。笑い泣き

 

 

ですので、メッセージも

 

「~しなさい」「~しなくちゃ」の振動数から「~してごらん」の振動数でメッセージを受け取ってもらうと

 

守護天使や天使界の「うん、うん」という、うなづきが入るでしょうハート

 

 

 

おかげ様でステキな感想をいただきありがとうございます。

 

ブログで紹介いただいたり、

 

ご主人の守護天使も描いてもらいたいとか、

 

天使から羽のプレゼントを送られたりのお話を聞くと、

 

本当に光栄で、描かせていただいたことに、心から感謝が湧いてきて嬉しいです照れ

 

 

ご依頼の絵の半数もまだ描いていませんが、皆さん、快くお待ちいただきありがとうございます。

 

これからお申し込みいただくとクリスマスくらいのお届けになるかもしれません。

 

感謝・感謝お願いラブラブ

 

 

守護天使の絵のお申し込みはこちらからどうぞ♡

 

 

mamanさん、皆さん、ありがとございました!