今日はレイキファーストにpokopoqさんが来てくれました照れ

 

 

なんと、そのことを早速ブログに書いてくれましたよラブラブ

 

 


 

若さあふれるとってもステキなpokopoqさんキラキラ

 

 

 

私の第一印象を

 

 

洗練されてるって書いてくれていますね( *´艸`)ドキドキ

 

 

 

でも、でも

 

 

話すと違う!

 

 

と、いつも言われます真顔

 

 

 

とってもきさくなので照れ

 

 

どうぞ皆さんも一度会いにきてくださいねキラキラ

 

 

私もレイキファースト伝授ーインディゴチルドレンという

 

 

今日のレイキ伝授のことを書きました。

 

 

 

インディゴチルドレンって聞いたことはあるでしょうか?

 

 

pokopoqさんに伝授させていただいていると、

 

 

インディゴチルドレンと浮かびましたよ。

 

 

自分もそうかも?

 

 

と思う方もどうぞご覧になってみてくださいネ♡

 

 

 

pokopoqさん、今日はお越しくださりありがとうございました!

 

 

そしてブログで書いてくれてありがとうございますドキドキキラキラ

 

 

感謝・感謝ですキラキラキラキラ

 

 

 

 

ピンクチューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ

 

レイキ伝授・随時ごお申し込み受け付けております。

 

星キラキラ星レイキで次々とミラクルの情報が寄せられています星キラキラ星

 

 

キラキラ乙女のトキメキレイキメニューのご案内です乙女のトキメキキラキラ

まじかるクラウンレイキ伝授

1st ¥17,000 

2nd ¥20,000 

3rd ¥22,000 

teacher ¥30,000~

お申込みはこちらから

 

ふんわりリボンレイキ練習・体験

1時間 ¥1,000

レイキを体験してみたい方(レイキ初めてさんに)

レイキを練習したい方(他者さんで学ばれた方もどうぞ)

お申込みはこちらから

いずれも東京 日暮里・西日暮里乗り換え電車地下鉄

日暮里舎人ライナー沿い

アクセス良(GOOD)な場所です爆笑

星空レイキ遠隔ヒーリング

30分¥3,000

45分¥4,000

60分¥5,000

(自宅にいながらヒーリングを受けられます)

お申込みはこちらから

各3回コースもお得です

 

おすましペガサスレイキってなに?

鉛筆レイキを学ぶには?

龍虹色の龍のブログはこちら