芦ヶ久保の氷柱 | BRAND NEW DAYS

BRAND NEW DAYS

サッカーや野球中心のスポーツ観戦中心のブログです。
特定のチームを応援する事からは完全引退しました。

こんばんは~♪

 

 

埼玉県民になってもうすぐ2年が経過しようとしております

 

 

千葉県民時代は館山にも行きました

 

 

鴨川にも行きました

 

 

銚子にも行きました

 

 

埼玉県民になってからは

 

 

熊谷には行ったけど…

 

 

西側は全然行っていない

 

 

ということで

 

 

行ってきました

 

 

 

クイズ番組好きなので

 

 

Qさまをよく見ている訳ですが

 

 

そんな中、やっていた

 

 

芦ヶ久保の氷柱

 

 

埼玉にこんなところあるんだなと思い調べてみると

 

 

意外に時間もかからず

 

 

お金もかからず行けるんだなと

 

 

 

その一部を公開します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は気温が高い影響で

 

 

氷は細めなんだそうです

 

 

 

そんなところで今日は

 

 

おしまい!

 

 

ありがとうございました~♪