マリーンズ2軍優勝 | BRAND NEW DAYS

BRAND NEW DAYS

サッカーや野球中心のスポーツ観戦中心のブログです。
特定のチームを応援する事からは完全引退しました。

こんばんは。



マリーンズ2軍はマジック1とし、今日のライオンズとの最終戦を迎えました。



マリーンズは3点を先制されますが3回に追いつき4回に逆転。



5回に再び追いつかれてしまいます。



しかし7回に青松のタイムリーで再び勝ち越し



舞台が整いました。



9回を香月がランナーを許すも得点を与えずゲームセット!!



マリーンズ2軍が2年ぶりの優勝を飾りました!!



どうやら噂を聞きつけてロッテ浦和には大量のギャラリーがいたみたいですね。



1軍もこれくらい強ければ観客集まるだろうに。



結局ぶっちぎりの優勝でした。



加藤や高濱の積極起用に象徴されるように西村監督よりは入れ替えをやっていると思いますが



まだまだ足りません。



清田なんかいくら活躍しても1軍に上げてもらえない。



なぜか上がるのは打っていないハフマンだったり。



もっと競争力を高めて



どんどん入れ替えを積極的に行いチーム力を強くしていってもらいたいものです。