優勝へまっしぐら! | BRAND NEW DAYS

BRAND NEW DAYS

サッカーや野球中心のスポーツ観戦中心のブログです。
特定のチームを応援する事からは完全引退しました。

こんばんは。



マリーンズ2軍情報です。



ベイがなかなか負けなかったため



マジック消費がちょびちょびでしたが



こないだベイが負けマリーンズが勝ちマジックを6まで減らしました。



そして今日スワローズに勝ってついにマジックを5まで減らすことが出来ました。



最短優勝は今週土曜日、マリーンズの試合がない日にベイが勝手に負けて決定というものです。



これは嫌だ。



それでもマリーンズが全勝、ベイが全敗というのは、あまりあり得る話ではないので15日月曜日あたりが有力でしょうか?



今年はどうやら優勝には立ち会えそうにありません。



それでも優勝へまっしぐらのマリーンズ2軍に願いを届けたいと思います!



一軍!?



3試合連続完封負けでしたっけ!?



ヤクルトが5試合連続完封負けやった次の年、ぶっちぎりの優勝ですから、あと2試合完封負けしましょう!!



あっ本気じゃないですよ。



まさか本気で捉える人はいないと思いますがね。



こんな皮肉言われて悔しかったら、残り試合何かを見せてくれよと言いたいです!



2011年終盤の無気力試合連発みたいのは、もう見たくないですから。