今日のマリーンズ情報 | BRAND NEW DAYS

BRAND NEW DAYS

サッカーや野球中心のスポーツ観戦中心のブログです。
特定のチームを応援する事からは完全引退しました。

こんばんは。



先に今日のマリーンズ情報からやっていきます。



2軍バッテリーコーチの山中氏と契約を更新せず。



長嶋乱闘コーチに次いで2人目の退団者となりました。



一方で1軍は全員が残留確定。



更にはヘッドコーチを来季は置くそうです。



伊東ラインだと誰になるんだろう?



それともマリーンズOBでしょうか?



続いて昨日の神戸の記事であることに気づきました。



神戸は31日まで謹慎



1日から始まる鴨川キャンプから合流予定



って書いてありました。



ということは



今年もやるのですね



鴨川キャンプ



チームは何も発表していません。



発表され次第、計画を立てていきたいと思います。



あとは応援ありがとう感謝セール、セブンイレブンで中華まんが30円引きです!



ロッテの商品ではありませんのでお気兼ねなく買えます。