今日も、どうなったイースタン! | BRAND NEW DAYS

BRAND NEW DAYS

サッカーや野球中心のスポーツ観戦中心のブログです。
特定のチームを応援する事からは完全引退しました。

こんばんは。



さてイースタンリーグ。



どうなったでしょうか?



マリーンズはジャイアンツに7-2で勝利!!



これでジャイアンツの優勝は完全消滅しました。



昨日申し上げたとおり、横浜は試合がありません。



楽天は日ハムに11-0で勝利。



この結果



ロッテ


57勝36敗3分

勝率.612

残り12試合


マジックは1つ減って8



試合のなかった横浜は


48勝39敗8分勝率.551

残り試合12(ロッテ戦は1つ)

首位とのゲーム差は5.5


ロッテが5勝7敗でいったとしても11勝1敗でいかなければいけません。




楽天


99試合

51勝43敗5分

勝率.542

残り試合9(ロッテ戦は2つ)

首位とのゲーム差は6


逆マジックは5となりました。





ロッテは明日はジャイアンツ3連戦の最後。



失うものがなくなったジャイアンツがどう挑んでくるかが鍵になりそうです。



明日の試合を終えると火曜日に戸田でのヤクルト戦




明日も横浜は試合がありません。



その後に3位楽天と直接対決。



逆ビジターゲームもあります。




3位楽天は明日もファイターズとの1戦。



それが終わると2位横浜との直接対決。



横須賀での逆ホームゲームをどう乗り切るかですね。



とにもかくにも明日もマリーンズに勝ってもらいましょう!