伊志嶺応援歌 | BRAND NEW DAYS

BRAND NEW DAYS

サッカーや野球中心のスポーツ観戦中心のブログです。
特定のチームを応援する事からは完全引退しました。

こんばんは。


マリーンズ久々の連勝となりました!!


その立役者となった伊志嶺に応援歌が出来ました。


パチパチパチ!

ヾ(@°▽°@)ノ


今日、公式でも確認しましたが試合ではやりませんでした。



熱い風巻き起こせ


情熱込めてゆけ

(イーヤーサーサー)


さぁ遠く遠くまで飛ばそうぜ


チバリヨー 伊志嶺

(伊志嶺ヒット)


http://www.youtube.com/watch?v=wrUfT6An1n4


アップしてくれた方、ありがとうございます。


公式では「イーヤーサーサー」がありませんがこれが非常に重要ですので東京ドーム、神宮へ行く方は伊志嶺を打たせるため是非覚えてください。


あとは正式発表はありませんが得点のテーマに新しいものを追加するとのことでした。


正式採用されるかわかりませんが、今日やった感じでは一発で上手くいったので早ければ東京ドームから使われることでしょう。


そこには「気持ちつながるプロジェクト」というロッテらしいフレーズがありましたが敢え無く却下になりました(笑)


ほとんどを「ラララ」で歌い、後はシャウトのみです。


写真はこのあとやります。


伊志嶺スペシャルになることは間違いありませんがね。