ちょっくら鎌ヶ谷へ | BRAND NEW DAYS

BRAND NEW DAYS

サッカーや野球中心のスポーツ観戦中心のブログです。
特定のチームを応援する事からは完全引退しました。

こんにちは。


今日は千葉県内で今、一番騒がしい場所へ行ってきました。


それは鎌ヶ谷のファイターズスタジアム。


家から20分から30分程度で行ける距離なので、ちょっと見物しに行こうかなと思い行ってみました。


8時半頃着きましたが、そんなに人はいませんでした。


ロッテ浦和球場の方が多いくらいです。


しかし9時を回ったあたりから、物凄い人の数…


9時を過ぎたあたりから新人選手含め、自主トレに来ている選手が球場入り。


まだ、あの選手は現れません。


9時半を回った頃でした。

new frontier         ~ある冒険者の雑記~


new frontier         ~ある冒険者の雑記~


new frontier         ~ある冒険者の雑記~


new frontier         ~ある冒険者の雑記~


new frontier         ~ある冒険者の雑記~

ハンカチ王子こと斎藤佑樹選手が現れました。


私はここで球場を後にしました。



ちなみに球場に入る人の列
new frontier         ~ある冒険者の雑記~

平日でこんなに集まるとは!



番外編です。


new frontier         ~ある冒険者の雑記~
テレビでも取材を受けていたサイクルショップでございます。


鎌ヶ谷駅から歩いて3分程度の場所にあります。



もう1つ。
new frontier         ~ある冒険者の雑記~
頑張れファイターズとなっていますが、ここは船橋市です。


丁度、鎌ヶ谷市との境目です。


そして、ここは鎌ヶ谷大仏駅から5分程度で行ける「清田精肉店」でございます。


マリーンズの清田選手の実家ではなく親戚の家だそうです。


更に、もう1つ。
new frontier         ~ある冒険者の雑記~
こちらが清田選手の実家「清田梨園」です。


ここは鎌ヶ谷市と白井市の境目ですが住所は鎌ヶ谷市です。


今シーズンは

清田が斎藤を滅多打ちにする姿を見たいものです!