こんばんは。
今日も例の格好でまだ回っていない古巣各店を回ってきました。
やっぱりビックリしない人はいません(笑)
中には私が誰だか解らない人もいました。(笑)
最後に行ったのは元上司のいる店であります。
最初はビックリしていましたがやはり元上司と部下の関係とあり、直ぐに仕事の話になりました。
とはいえども、ほとんど私が愚痴を聞いているだけでした。
異動が自分だけやたら多い事や怒る気にもならないくらい酷い現在の部下の話。
テーブルワインの試飲会なのに間違って同じセラーの中に入っていた「ムートン・ロートシルト」を開けてしまったという話は本当にどうしようもないと思う。
損害額約15万円
その部下は前から知っていますが私の在職中にはエレベーターを壊したりもしましたからね。
損害額約1000万円。
等々…
その後は当時の話や当時一緒のフロアでやっていたカメラコーナーのメンバーの話で盛り上がってしまいました。
30分くらい話して、そこを後にしました。
さてさて、やはりちょこちょこ髪が乱れて参りました。
そして小林宏之が言っていた通り痒いです。
明日の昼間にこないだ行ってきた美容院でバッサリと切ってきます。
明後日はバイトもあるのでね。