8/14 試合風景 | BRAND NEW DAYS

BRAND NEW DAYS

サッカーや野球中心のスポーツ観戦中心のブログです。
特定のチームを応援する事からは完全引退しました。

8月14日の試合風景です。


着いたときは4回裏でした。


投球練習をしている晋吾の球を受ける金ちゃん

早川満塁ホームラン!!

この日は雲に隠れそうな月でしたが雨は降りませんでした。

マリン花火ナイター! 幕張ファイヤー!

守備から戻るサブロー

オールドユニフォームにも全く違和感のないコミさん

金ちゃんのサインに首を振り続けるコミさん

金ちゃんに対してコミさんからアドバイスでしょうか?

ベンチに帰るコミさん

早川の右打席

大松3ランホームラン!!

ベニーの打席

1アウトも取れずに降板となってしまったどっせ。

最後は川﨑。

おまけ。

最後のバッターは千葉県出身の金子。

今後のマリーンズ戦以外での活躍に期待です。


ゲームセット!

久々の勝利投手となった晋吾

今日のヒーローは4回のビッグイニングの立役者二人!

先ずは俊一から

次に早川

二人で万歳

俊一がボールを持ってカメラパフォーマンス

早川がボールを持ってカメラパフォーマンス


早川がサインボールをスタンドへ投げ入れます。


久々にカメラを使いました。