久々のマリン | BRAND NEW DAYS

BRAND NEW DAYS

サッカーや野球中心のスポーツ観戦中心のブログです。
特定のチームを応援する事からは完全引退しました。

久々にマリンに行ってまいりました。


ミーティングが終わり、マリンに向かっていると3回に1点取られた…


マリンに着くと球場内から大きな歓声が聞こえてきました。


着いたときは4回裏。

俊一の逆転ホームランのようです。

見たかった… 一歩遅かった…


球場に入ると満塁でした。

バッターは橋本。


ライト前へのタイムリーで追加点!!


ベニーは押し出しの四球を選び更に追加点。


早坂は凡退しますが続く早川。


行ったーー!!

プロ初の満塁ホームラン!!



この回、8点で一挙逆転!!


晋吾は5回までを1失点。

6回に連打を許しマウンドを降ります。


あとを受けた伊藤も打たれ合計3失点しますが7回裏ラッキーセブンでは代わったニコースキーから1アウトを取られますが早川のセンター前ヒットが相手外野手がもたつく間に2塁を陥れピッチャーの動揺を誘います。


俊一は歩き福浦は進塁打を放ちます。

続くサブローはファールで粘った末にレフト前へのヒットで1点を追加。


続く大松。

こちらもファールで粘ったあとでした。


完璧!!

行った!!

19号3ランホームラン!!


この回4点を追加し勝負を決定付けます。


そしてサプライズは8回。

先頭のベニーの応援歌はオールドユニフォームシリーズに合わせディアズの応援歌を使用。

四球を選びます。


正人は初球をツーベースのため応援歌は流れず。

続く早川の打席では横田、樋口の応援歌が流れます。


結果は四球。

俊一はオリオンズ時代にも使われていた応援歌のため、そのままでした。

結果は三振…


続く福浦の打席は愛甲の応援歌です。

アイヤも復活です。

結果は三振。


続くバッターは途中から入っている金ちゃん。

応援歌は袴田? 斎藤? 福澤?


誰の応援歌だかわかりませんが恐らくオリオンズ時代に使用されていたものと思われる応援歌でした。


しっかりと捕らえたのですが左寄りに予め守っていたライトに取られてしまいます。


9回はどっせ。

しかしストライクが入りません…


1アウトも取れずに1失点し降板…


後続を川﨑がどっせが残したランナー一人を返しただけに留まりゲームセット!!


オリオンズ時代のユニフォームを使用していましたが違和感が全くないのはコミさんだけ(笑)


昨日の嫌な流れは払拭しました。


明日、唐川で勝ち越しを決めましょう!!