さてさてマリーンズですが、授業の合間は負けていました。
しかも雨で中断…
このままだと剛のホームランが幻になってしまう。
しかし授業が終わってみてみるとサトの2ラン、雨の神宮はやっぱりサト。
そしてゴリが勝ち越しのホームラン、さらに次の回もゴリがタイムリーで駄目押し!
先発晋吾は5回3失点で降板、6回から7回の途中まで伊藤、残りの一人を古巣相手となる高木が抑えると8回は川﨑と思いきやソニック!
セットアッパーはソニックに任せるのか?
3人でピシャリ!!
ラストは未完成のクローザー、荻野。
ランナーは出しますが得点を与えずゲームセット!!
バレーボールも荻野が頑張っていますからスポーツ界に荻野旋風を巻き起こしてもらいたいものです。
さて、これで5月13日以来の連勝、そして交流戦が始まってから初めてヤクルトに勝ち越すことができました。
明後日からはマリンでカープとの対決。
申し訳ありませんが明後日より試験期間となるためブログの更新はいたしますがマリーンズネタは、お休みさせていただきます。
もちろん土曜日は壊れることはありません。
HDDに録画して試験があけたときに一気にぶっ壊れようと思います(笑)