ママ×講師・ひとりビジネス実践レッスン
Up-Stage 森井 佳子です

 

小さなお店やサロンの採用基準って?

 
現在継続コンサルティング中の
サロンオーナーのA様

美容部員として20年のキャリアがあり
今は店舗業務とオーナー業で忙しい日々

 

 
初めての経営者業に迷うこともあり
今一番の困りごとが「新人採用」

 


売上を増やすために新人を採用したいけど
どうしたらいい人を採用できるの?
面接に来た人の何を見たらいいのか?

 

 
採用がなかなか進まず
忙しさも解決されないままでした

 
今回のコンサルの最終的な目的は
「新人採用プロセスを構築すること」です

 

 

続きはこちら こちら をご覧ください

 

 

■Up-Stage   森井 佳子
ママ✖️講師・ひとりビジネス実践レッスン
HP http://up-01stage.com

 

「時間・場所を選択できる自由」「理想の収入」を叶える
理想のライフ&ワークスタイルづくりをサポート

~自分軸で働く女性と、
幸せな家族のカタチが増えることを願って~

 

時間は短く成果は倍に♫
講師力アップで依頼される先生へ

 

■アメブロ http://ameblo.jp/up-field
”幸せな両立&理想のワークスタイル”を手にいれるヒント