ひとりビジネス1人会議の日

 
 
Up-Stage 森井 佳子です

 

 

 

毎月最初の月曜・火曜の半日は

ひとり会議の日

 

日々の業務ではなく

Up-Stage の経営者としての

仕事をする日です

 

 

もちろん従業員がいるわけではありませんが

前月の振り返りと

3ヶ月後の目標を決めて計画することで

 

1ヶ月の仕事のスピードが断然かわります

 

 

 

 

手帳は基本的に3冊

・マンスリー

・デイリー

・デイリー・メモ

 

マンスリー以外は毎月変えてます

 

 

この時間を取る前は

仕事を進めながら「次は何をするか?」を

考えていました

 

 

調子のいいときは

アイディアがポンポン浮かび・まとまり

サクサク仕事進むのですが

 

 

プチ停滞に入った時は

次にやることが思い浮かばず

作業はどんどん遅れ

 

 

明け方まで作業をしたり

子供との時間を削ったり

 

 

せっかくの休みに

「ママはお仕事あるから…」

と、ひとりお留守番したり

 

 

なんのために仕事してるんだろう…

 

講師として自分と家の自分のギャップに

自分自身がダメ出ししてました

 

続きはコチラから

 

☆最後までお読みいただいてありがとうございました☆

 

■Up-Stage    森井 佳子

ママ✖️先生業・ひとりビジネス実践レッスン

HP http://up-01stage.com

 

時間は短く成果は倍に♫

講師力アップで依頼される講師へ

伝えたいテーマで「理想の収入」

「時間・場所を選択できる自由」を手に入れる

~自分軸で働く女性と、

幸せな家族のカタチが増えることを願って~

 

ご感想・お問い合わせはコチラから

 

■アメブロ http://ameblo.jp/up-field 

好きなテーマで”幸せな両立と理想のワークスタイル”

ママ先生のチアリーダー