四日市市「まちゼミ」

趣味が生きがいに変わる 3つのステップセミナー 

ママ×講師・ひとりビジネス実践レッスン

Up-Stage 森井 佳子です

 

すっかり朝晩と涼しくなり

日によっては肌寒いと感じるほど

 

昨年は夏が終わったらいきなり冬になり

秋はどこに行った?!

そんな覚えがあります

今年はちゃんと秋がある感じですね

 

 

いよいよ明日になりました「まちゼミ」

 

四日市市 と 桑名市 駅周辺のお店が

それぞれのお店ならではの

知識や情報をお伝えするセミナーです

 

 

今回私も、

「趣味が生きがいに変わる 3つのステップセミナー」

を開講いたします

 

 

続きはこちらから

 

 

 

 

■Up-Stage    森井 佳子

ママ✖️講師・ひとりビジネス実践レッスン

HP http://up-01stage.com 

 

時間は短く成果は倍に♫

講師力アップで依頼される先生へ

伝えたいテーマで、時間と場所を選択できる自由、

収入を手に入れる

 

~自分軸で働く女性と、

幸せな家族のカタチが増えることを願って~

 

■アメブロ http://ameblo.jp/up-field 

好きなテーマで”幸せな両立と収入とやりがい”を

手にしたいママ先生のチアリーダー