10月の幕張のイベントでケイタマルヤマのファッションショーに応募できるというお話があった。
その時の私の心境は「観る側」として楽しみたい!だった。


理由は2つ。

1つ目は、
この話を聞いた時私はファッションショーに出たい!というより即座に、観たい‼️と思ったから。

そして観客としてステージを眺め、楽しそうにギラギラしながら拍手を送っている自分が見えた。

2つ目は
二次審査で面接があるというお話しに対して、面接が苦手な私は「あ~私は面接とかイヤだしな~」と思ってやっぱ気楽に楽しめる方がいいや🎵と思ったから。

だから、何のためらいもなく見る側を楽しむつもりでいた😃


でも一応、一回は自分に問てみた。
「出たいとは思わないの?一般人の私にもうこんなチャンス無いけどいいの?」


1ミリだけ動いた「確かにそうだよね~」と。

それでも、観たい が勝っていたので応募はしないだろうなと思っていた😄


…………
………………夜中に、何かモヤモヤ。
何か引っ掛かりがある。何だろー?と思いながらも特に探らず寝た。


朝起きたら

「車輪回すよ❗」の声と一緒に応募用の写真を撮っている自分の姿が浮かんだ🤩(ランウェイ歩く姿じゃないんかい)

その時にめっっちゃくちゃ心がときめいた💖💖

そしたら昨日感じていたモヤモヤが一気になくなった‼️
モヤモヤの正体はファッションショーだったんだー😂


ケイタマルヤマのファッションショーに応募できる権を持っているのに「見る側でありたい理由が2つある」という変ないいわけ😂

しかも2つ目の理由は一次審査を通ってから言えよ!って感じ😂😂😂うける。


それにしてもエゴキンマンは凄いよね❗

即座に『観たい💖』と思わせる技をかけてくるんだから。

今は応募することにめっちゃときめいていて、このトキメキにこそ意味があることを知っているから95%は動く‼️
その動いた車輪が他の事にも派生することも、もぅ知っている❤️



だから、書類審査で必要な写真を撮るために撮影会に参加しようと思ってルンルンなんだぁ💕💕

勿論自分で撮ってもいいんだけどさ、私にとってどっちが95%が動くかな?って思ったら迷わず撮影会だったよね☺️

しかも主催はこのお二人だから。まちがいない😃
@ending_and_beginnings
@masako_feel