こんなん言ってもらえて
ありがたいですねーー😭😭💕⬇️

私、日頃からボルテックスに居るように過ごしてるんだけどそんな中、最近毎日ちょこっと取り入れてるものがあってね❤️

それがパワフルなんだー😊💖


私のミラクルが起きたのもね

これを取り入れてから数日後だった❗


何かっていうとー


これ❤️


お塩なのよ✨

満月の日の海水新月の日の海水
で作っているらしくてね

私はその月のパワーを感じながらお料理に
パラパラしてる✨

月のパワーが体内に入ってくるイメージが心地よいのよ☺️

おすすめなんだ~😊


このお塩達が届いてから、あのミラクルもおきたんだよね~(* ´ ▽ ` *)ありがとう❤️


いよいよ始まる
Happy
Tornado
Land

渦巻いていくよ~😆🎵

#HTL  #HTLphilosophy  #happyちゃん
#ハッピートルネードランド 
#満月の塩moonray
#新月の塩getsurei