見て見て!
←この黄色の枠線のやり方教わったよ❤️
今日の『サルでも分かるブログ講座』
講師はやっしーさんでした😃
 




私はリアル参加できず、オンラインから参加しました🎵


でね、ちゃーんと出来るようになりましたよ👏👏

ホントに私でも出来るの??って心配だったけど


ほら!こんな囲いも⤵️
出来たよ\(^^)/


あと、こんなふうにアンダーラインも引けたりなんかして😊↓↓
自分ビジネス首脳会議in沖縄

ね?

も少し太めのラインも↓↓
自分ビジネス首脳会議in沖縄

ね?✌️


その他にも色々あるしカラーも変えれるんだよキラキラ

今日の収穫はデカかったぞ爆笑

サルでも分かるブログ講座ならぬ

タカコでも分かるブログ講座ニヤニヤニヤニヤ


首脳メンバーがいい感じにキメております笑
↓↓




今日の沖縄 天気がよろしいことやしの木☀️






今日の学びのお陰でブログが楽しくなるわ❤️

私みたいに苦手意識が強くても全然大丈夫だったのでオススメしまーす爆笑爆笑


オンライン希望の方は
  こちらからキラキラ



というわけで、
タカコの成長記録でしたー(笑)

ありがとうございました~😊