ここ数日体調不良のため布団の中で過ごしていたのだけど、その間いろーんな事を考えたな~。

寝込んでた日は、ちょうど私が企画していたメイク撮影会があって、結局中止にしたんだけどその時に湧いてきたのは「あんなに楽しみにしていた日にわざわざ寝込む?そこまでして食い止められるのは何故?」って。。

顕在意識と潜在意識が揃ってない!

何かが違うって思った。

で、色々出てきたんだけど長くなるから後日書くー。


今日は別の事伝えたくてニコニコ

じゃん!!


皆でSNS環境を整えよう‼️ということでブログ講師のやっしーさんに伝授していただきます✨


サルでもわかるんなら私にもわかるはず(笑)


やっしーさんのSNS環境はとても整っていて分かりやすいと思います🎵 
自分のもオリジナル化できたら嬉しいよね爆笑


学びたい方遠慮なくどうぞラブラブ

ちょっとアホみたいな人達と一緒にお勉強しましょ笑

こうみえても、
沖縄自分ビジネス首脳会議初代メンバーです爆笑