こんばんはー🌙😃

バタバタしていたら
あの日から一瞬で3日が過ぎてった!

あの日ってどの日?

そう!自撮り+メイクレッスンよニコニコ
楽しかった~😊



あのね、

凄いなーって思ったんだおねがい

私、普段そこまでやってない…。保湿的な事も…。

てゆーか、いつもオールインワンで全てまかなっているつもりでいた(そう思っていた方が都合がよかった)

メイクはね、特に眉のかき方がだいぶ変わったー。
私の眉もこんな風にかいちゃっていいの?って思ったわ照れ禁止してたのか。。
ふんわりと優しい眉毛。

そして、アイシャドウは私が普段しない様な感じにしてもらったのおねがいなんか新鮮黄色い花黄色い花
そんで、気になってた毛穴もちゃんと目立たなくできたよ\(^-^)/

日花李ちゃんに毛穴が気になるって言ったら、カバーするアイテムを出してくれたので、ぬりぬりしてみたら  おぉ~照れ 

何やら色んなメイク道具持ってていいな~😊

知識豊富な日花李ちゃんのメイクレッスン受けれて本当に良かった❤️おすすめだよー。
彼女私より大分年離れてるけど、なんだろー?この安心感。  安心の波動でしよーかおねがい素敵でした。



そしてそしてメイクの後は、なみぃちゃんの自撮りレッスン📱

照れるわ😳
自分でカメラを向けてニッコリ笑ってみたし(笑)


でもさ、こんな機会でもなけりゃ~なかなか堂々と自撮りできんかったわ。

自宅にてカメラ目線外した感じとかも撮ってみたりして

↑↑↑
まだまだ伸びしろしかないけども、意識は結構変わったと思う。

とにかくさ、なみぃちゃんも本当にプロだわ❗
自撮りに対する本気のこだわりが伝わってきたもんね。
特にこれからビジネスやってく人にとってはありがたいことですよ😃

自撮りレッスンで自撮りへの意識に変化があった事は私にとって大きな収穫になったな爆笑
技に関しては回数重ねることで上達していくだろうね💕

今回参加してほんとーに良かった\(^^)/


こちらのお二人によって
自撮りとメイクの意識改革ができました

カッコイイ日花李ちゃんとカワイイなみぃちゃんでーす💖  楽しく学べました~🎶