こんにちはー。

なんかね、歌ったり踊ったりしたいな~って思った。かなり強目に思った。

どうやったら出来るのかまだ分からないけど、歌やダンスを楽しみたい人と繋がれたらなーって、ぼんやり考えてる♪

本格的じゃないけど、本気の遊び感覚でやりたい。

考えてみたら昔から
楽しそうに歌ったり踊ったりしてる人を見ると、いいなーおねがいって思ってた。

でも、それは外の世界の事であって自分がやるやつじゃない    と当たり前のように思ってた。

でもさ、出てきたんだもんね  願望が。

やらない理由が見つからない。
以前なら、年齢的に……とか、
家族が……とか、
やらない理由探すの得意だったけど、今は何でこれが理由になるのかが謎。

だから、きっとやるおねがい

歌ったり🎵踊ったり💃✨