こんにちはー😃

最近、ピーマンを種ごとヘタごとぜーんぶ食べるのが好きすぎる私です(*^^*)

今朝もガッツリピーマントーストにして頂きました😋 ぶっとくカットしたピーマンを大量にのせて至福を味わいつつ、ウキウキで自分ビジネスを妄想✨


タイトルにも書いた通り
「別次元に既にいる」という話ですが、
何かやりたいことがあったり、何か新しいことを始めたいときって、

実は既に別次元でそれやっちゃてて
その次元からこの3次元にダウンロードして現実という形で現れる。


私は以前から「ライブ配信したいなー」って思いながらやらずに逃げ回っていました(やる勇気がなくて)

でも、アレ? 「やりたいな~」って願いが出てるってことは、別次元で既にやってるんだよね?
ダウンロードすればいいんだよね?
って思ったので、ダウンロードしました(意識の中での話です♪)

で、未来の自分は複数人で楽しくライブ配信してる気がしたので、

私の他にもなかなか勇気を出せずに悶々としている人がいるかもしれないので、
『ライブ配信会』
というものを企画しました。


初めての事にチャレンジするのは、ワクワクもするけどビクビクもする。
でも、こわいのは最初だけ最初だけって言い聞かせて今回のライブ配信を決心しました。

きっとやってみたら
「あら、こんなもん?(*^^*)」
「あら、楽し🎵」
って なると思う♪
しかも、慣れていった先にはこのツールの便利さと無限さと楽しさとetc……を思いしるだろうな~って✨
そう思うと、このチャレンジは得るものが大きくてワクワク💓ドキドキ💓


私は宇宙理論で生きているので、
そこに共感できる人、
ライブ配信デビューしたい人、
一緒にステップアップしましょう🎵


参加希望の方はコンメトかDMにメッセージお願いします(*^▽^*)