怖いよな~。
覚悟を決めるって。

でも、自分ビジネス始めるからには『覚悟』が必要‼
ポジティブな意味での覚悟なんだけど、
なんせ今まで、タンタンと地味に生活してきた私です。
自分ビジネスをきっかけに
きっとこれから、自分自身をさらけ出していくのだろう。。
顔出しや名前や体験談や心の内  とか
 
ドキドキするー。

まだまだ思いきってやれてない自分がいる。
ライブ配信とか、本当はやりたいくせにさ…。
『覚悟』が足りないショボーン

でもウズウズしてるから
急にパーンおねがいて、始めるかも🎵



突然話変わりますが、
娘は海の生き物が大好きなようで、よく魚達の絵を描いたりします。

そんな娘は近々、パパと釣り堀にでかけるようです。
釣り堀は初体験になるので、一応どういうものか、一通り説明すると納得していました。


が、

次の瞬間、娘が口走ったのは

「あーー😆楽しみ♪
    絶対マグロ釣る❗」
 

    ……………………マ,  マグロ  (;゜∇゜)

(ちなみに娘は6才です)

海の生き物が大好きな娘は、初の釣り堀に心ウキウキしながら描き描きφ(..)



なーんも概念がないんだから~
いいわね~🎵





釣り堀に行ってガッカリするのも可哀想なので一応、もう一度軽く釣り堀を説明してみました。

娘「今回はマグロはムリか!
         じゃあメダカ釣る🎵」

   …………ん~……。ソレモ  ナンカ チガウ…。

でもその振り幅! 好きよ😄😄