逆に


うわ〜〜〜〜

伸びしろしかない!★

や…✨


私じゃなくても

最適な人が

ごまんといるわ!


私のこのポンコツが


誰かの『得意を活かす役割』を


発揮させ……


魂の浄化を

助けているのね!!😭


私………


貢献をしていたのね!!


 自分とあの人に感謝!!♥



もう笑うしかないっっ



私には私の


出来る事があって!★



何か


お役に立てる


事が…

  


必ずある!★



今解らないなら



とりあえず



目の前の事と


やりたい事を


精一杯



やるしかないわ!★



ど〜〜せ


夢は



叶うから★笑



って……



安心して


目の前の事に



集中没頭…    



そして



ぼ〜〜〜〜〜〜っとする時間も



そして



夢や目的の確認をして、



そのVisionを明確にイメージする時間も



リラックスして


ワクワクしながら



人生に

 組み込んで



素直に歓ぶ。



そして


その夢を



受け取る準備を


着実に


無理なく


ROUTINEにする。。



そして


生きている歓びを


味わい尽くす!



をしていると



UltraSOULが羽ばたく