玖珂郡周東町、今は岩国市周東に行きたくて

第一候補はバナナマンのせっかくグルメで観たレモン!

まさかの休み・・・

 


第二候補は高森亭!

昼は弁当オンリーにしたらしい・・・

 


てなわけで第三候補のこちらへ。

 


まずホール担当のお姉さんが超感じイイ!

お姉さん目当てで通おうかな?と思ったほど(笑)。

 


鉄板料理が売りみたいなので

スタミナ定食とホルモン焼うどん

 


どーですか!日本昔ばなしみたいなご飯の盛り!

 


これで標準ですよ。

これをペロリと食う妻には逆らうまい、と思いました(笑)。

 


昔、モトクロスの帰りに寄って以来でしたが

ドライブインあけみ、超おススメです。