2月7日〜2月13日に投稿したなう | field-0

field-0

ブログの説明を入力します。



(火)(金)(土)に、雪マークが……
2/8 0:31

マイミクさんち、雪 降ってきたらしい。俺も今 外を見てみたが、まだ降ってない。でも気象協会は、ばっちり雪マークに変わってる。降るな、これは。…………てか、昔から気象協会のサイトが好きなんだが、今年は雪の結晶を携帯で育てるやつ、やってくれない。( p_q)
2/9 1:33

にごり酒なう。つまみが無いのだが、つい猫缶に目がいく。
2/9 1:37

相変わらず大江戸タウンズやっているが、mixiの まちつく!同様、俺は街を作るアプリが好きらしい。……アプリの囲碁は勝ててしまうし、オセロは全部 自分の色になってしまうし、テトリス系はレベル99までいってその先がないし( p_q) 何か面白いアプリはないものか。
2/9 1:51

因みに、レベル99までいくと、テトリス は すんげぇ遅くなる。てろてろ降りてくるのが鬱陶しいので、ボタンで急降下させて ズガーン って速さでやっているため、そのレベル0な てろてろに戻るのが最悪に感じる。
2/9 1:54

朝 起きたら雪景色を期待したが、雨降りだった。今日は仕事が休みだから良かった。カッパとか面倒だし。雪の方が雨より濡れないからいいんだけどね。
2/9 8:05

友人の描いたH絵が、アクロバティック過ぎて、もはや中国雑技団な件について。
2/9 12:01

毎朝、『裏起毛の白衣はないのか』と呟く俺に、若い子が『裏にフリース貼りましょうか』と言った(笑) だって寒いんだよ、着る時が一番 冷たいんだよ。
2/10 7:11

今日も駐車場でパンを もふもふ立ち食い中。先輩に見られ、『立ち食い似合わねえぇ』と言われた。立ち食いに、似合う似合わないがあるのかい?
2/10 11:14

雪が積もって降ってるうぅぅぅ!!Σ(゜Д゜;
2/11 7:06

まだかなり降ってるけど、落ちる速度が速くて、降る雪は写メには写らなかった。
2/11 11:14

知人の日記で。資料棚の画像がUPされていて。量子力学と宇宙論の棚は、賢そうでいいなと、画像を見て思った。うちの、遺伝子工学と脳科学とクローンとウイルスの棚は、何だか気味が悪いよ……(笑)
2/11 23:53

ガガガ向きと言われているが、ガガガに出すとしたら9月末日。ありえん遠さだ。やはり4月中旬の電撃だろうなぁ。上限が130枚から150枚には出来るが、ガガガから電撃だとその逆は無理に近い。電撃で駄目だったら、ガガガにも出してみたいが。
2/13 12:11