沖縄旅行 | ひとりっこ男児〇子育て日記〇

ひとりっこ男児〇子育て日記〇

アラサー主婦の気ままな日記です♡
元気いっぱいな一人っ子男児を子育て中です

GWは沖縄へ行ってきました✨


今回の旅行のおそらくメインだったのは、青の洞窟かなラブラブ




アクティビティは子ども連れにおすすめの岸から泳いでいくプランを申し込みました。


波もあるなか500メートルくらい泳いだけど、魚を見ながら泳いで行くからあっという間でした音譜



途中魚の餌やりもしたけど、すごく近くに魚がたくさんきてラブ


餌を食べる様子がじっくり見れて大満足でしたちゅー






申し込んだアクティビティは動画ももらえたんですが、息子の餌付けもばっちりアップで写っててちゅー

いい記念になりましたおねがい



息子はまた早く海で泳ぎたいー!とキョロキョロ次はダイビングがしたい!と言ってましたニヤニヤ





あとは美ら海水族館行ったり、ちゅらーゆからのアメリカンビレッジ行ったりひらめき電球





最終日は国際通りをウロウロして、パパと息子はお揃いTシャツを買ってましたニヤニヤ



私のお土産はモケケ。



モケケ選んでたら息子と夫がきて、俺も買うー!と。なぜか3人でお揃いモケケでした笑



気になってたかき氷屋さんにも行けたし、ブルーシールアイス食べたし、沖縄そばはお店を変えて食べれたしデレデレ


沖縄の食も堪能できましたラブ




夏はどこ行こう〜チュー