バリ着ーーーーー!!! | ダナーのブログ

ダナーのブログ

自由気ままに生きてみよう。。
私、やりたいほーだいやっとります。。。

おばかさんにピックアップしてもらって、いざメラティへ!
色んな物置いてきてスーツケースめっちゃ軽ーーーーー!
一体あたいは何キロの液体達を運んだのだろう。。。
そしてホテル着いたらウェルカムバックって言われて覚えてたみたいw
まず先にお風呂チェック!
{2D27A124-DAFC-49D7-BB14-3DFCE1A862BB}

{830B3764-19D3-40AE-A1DD-607AACDBEBA3}
おいおいタオル一つもねーじゃねーかよ!
って思ったらベッドで変身してました。。
{42F1073A-DE94-4EAD-A000-DD505BF4D525}

{CB27C974-3CAA-49AF-BB67-18E3236928C2}

{EEDD0230-78AB-4A6F-B4F4-145E65CA3E6C}

{81E5B346-5561-4AC8-8F2B-D8E9E5A33C78}
おっさん相手に小細工しやがってw
一体こいつは何?
ぞうさん?
どこの子なんだろ。。。
とりあえずあたいのベッドなので撤去!
んでもまだお花さん達^^;
あらかわいーとか絶対言わない。
撤去!
今日はねまふ!
{ED7631FC-6247-4D8D-AE63-DA1129721E0A}

{8B829062-0444-43DA-874B-1C20658087CA}

{F197EED6-5294-4EBE-A27C-FE62444F7E51}

おやふみー