今日って日はラーメン。 | ダナーのブログ

ダナーのブログ

自由気ままに生きてみよう。。
私、やりたいほーだいやっとります。。。

1時間半以上迷いに迷い歩いていたらやっと発見!
{DC8CE40C-0458-408E-BE2B-5AA301881F94}

豚骨ラーメンの博多一幸舎!
入り口行ったら、今日休みやと(-_-)

気をとり直して、麺にこだわり、DFSの丸亀製麺へ!
{C1B58A12-8235-47BF-BA71-DE87FA2ED947}

おんたまぶっかけしかし冷たいのが無いっていう。。。
しかも大盛り出来まへん。
天ぷら3つ付けたった!
これで日本円で700円位。  まあ仕方ない。

でも足りないデブの僕はおかわり君www
{AFD2D600-328E-4E7C-A32B-6A5A42BD05D7}

カルボナーラうどん奇妙や。。。ミステリーや。。。
しかし!男はやるかやられるか!
やってやるぜ!ってことで注文。
見た目うまほ。チーズも3種類。もひとつあればクアトロww

まぜまぜして食べてみたら、変なマヨネーズの味!
僕あんまりマヨネーズすきくないよー!!!!
カルボナーラどこに行った⁉︎
ネギとゴマと生姜めちゃんこ入れて混ぜて食べたらまだおk!

汗だくでホテル帰ってシャワー浴びたらバタンキューzzz
今はガーリックトーストとビールで乾杯!
飲もう今日はとことん盛り上ろう!
{944EED13-1A40-4CC0-881B-946D723D5764}