めでたく歳をとりました! 誕生日降雪巡回ww | ダナーのブログ

ダナーのブログ

自由気ままに生きてみよう。。
私、やりたいほーだいやっとります。。。

朝の4時までハンターマウンテンで降雪やって、宇都宮帰って来て朝7時から仕事の打ち合わせ。。。

その後、コジマ電気行って自分の為に予約しといたヘッドホンを取りに行ったが入荷してない(-_-)

気持ちを切り替え胃腸科、整形外科、内科、オーバーホールに出していたタグホイヤーのお迎え。
{F97097D3-EB3F-4010-9181-FD65C3CB710D}



時計屋さんで喜びの電話が!
注文していた母の為のBARNSの小銭入れ到着!
すぐさまお迎え^ ^
{6E8DD553-BBAC-4462-A486-53E73E81EC2F}



それから整体行って、自分の誕生日の為シガーを買いにあそこへwww
そしてうさぎの病院。
疲れたけど1人と1羽でパーティーします!
{F93BCD49-FE51-488C-8F87-0921B1C03FFB}

{CBC75EAE-354E-4F3F-9FB5-36F1255FC987}

久々のボリバーやっぱこの葉巻好きやわ。。

こんな日はカティをストレートでハートランドチェイサーで寝ます。