あゝ 今日もラーメン。。 | ダナーのブログ

ダナーのブログ

自由気ままに生きてみよう。。
私、やりたいほーだいやっとります。。。

久しぶりに行ったあ!

やっぱり美味かったっっw
まずはビールねw
{1A5E355F-DA97-4016-9088-ED495BF20D21:01}


本当はメンマと細切れのチャーシューがおつまみだけど、ラーメンチャーシュー抜きだから、おつまみのチャーシューも抜いてくれる優しさwww

しかもメンマ多め。
玉乱。

ラーメン後にする?って言われたけど、迷惑になるから、一緒でいいといったので、先にラーメン。
{A8F4B8D0-7639-4216-95C3-8513B63CE226:01}


普通のラーメンの大盛り以上はあります。

スープがまたうまい。
おつまみでもらったメンマもいくらか投入。
メンマ多め。
うまい。。。

そして
{695BBAEE-B0D1-47ED-8E37-A0D6208EC5FE:01}


デカイよ。
普通の餃子の2倍から2.5倍くらい。
しかも野菜が多いから、肉嫌いでもギリギリいけるかな?
僕はやっぱり無理やった。
帰りやばかった。。。

でもここのラーメン最強伝説は続いている。