CAFE坂の下で初めてのお客様にカルジェルを施術する記念日キラキラ
この日は一生忘れることが出来ないと思います。
そしてそのお客様は家族ぐるみで仲良くさせていただいている大好きな友達Oちゃん。

午前中は坂の下のshop SMOKE ROOMSのオーナーであるアーティストshihoのハロウィン・オーナメント講座を一緒に参加して午後からの施術。(講座の内容は後日blogで紹介しますね)

仲良しの友達とはいえ彼女に施術するのは初めて。彼女は以前スカルプのモデルをしていたくらいネイルに関して知識が豊富でおしゃれさん。でもカルジェルは初体験ということで、もう小心者の私は心臓バクバクでした汗(笑)

お部屋にご案内してデザイン決め。

私「どんな感じがいい~?」
O「ん~どうしようかな~。フレンチにしようかな~」
私「・・・・・。」
私「フ、フ、フレンチぃ~はてな
このド緊張の日に一番難しいデザインのフレンチがくるとは予想しておらず引きつりまくりムンクの叫び
でもこれも試練だ!!がんばれ私!!と気合いをいれてがんばりましたかお

自分が予想していた時間内に出来、また思った以上に(笑)上手に出来て、今日この日にフレンチを注文してくれたお陰で本当に本当にすごく自信がつきました!!
とっても喜んでくれて私も本当に嬉しかったですキャハハ
ありがとうございました心心心



特別キャンペーン価格
 

フレンチ 4500円+ホロ10本 500円