HALLOWEEN新小岩北口美容室FIDU(フィドゥー) | 美容室FIDUのオフィシャルブログ

美容室FIDUのオフィシャルブログ

新小岩北口より蔵前橋道路沿い徒歩15分、マクドナルド前の美容室FIDU(フィドゥー)

今日もお疲れ様です〜ニコニコ
新小岩北口ヘアサロンFIDU(フィドゥー)✂︎
代表矢作幸太ですクラッカークラッカー




{876EB064-3C38-408D-AC4D-8F9BA3688B91}

先日、レセプションのMiKiがハロウィン用にお店を飾り付けしてくれました〜〜〜メラメラメラメラメラメラ


手作りなのにすごいクオリティひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


{A97266B7-3FC0-410B-8BFA-DDDD17E9D5CF}





チョキチョキ切りながらイヒイヒイヒ


急に写真とったら、変な感じになったので怒られる前に顔は自主規制ねー


{8A753BDC-DE13-4243-AAEE-266090E2858D}

小物もちょくちょく飾って、いい感じにハロウィン👻仕様です目目



そうそうひらめき電球最近、丘サーファー疑惑が出ている私ですがショック
{D68D97D5-58A2-4B39-86D9-73DF056E813A}


先日やっと行けましたよぶー
海は千葉でもまだまだ水はあったいですえっ合格


{93803576-DF4B-4CF2-BC27-95527DAA3CC9}



ほら叫びサービスショットドクロ誰得なやつ。。。



久しぶりだったので海水もいっぱい飲んで、充電完了ですゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホ



オリンピック出れるかな〜〜シラー


サーフィン始めたい方はきっと今がいいですよニヤリ道も混んでないし、寒くないし、曇りの日は日焼けの心配もそこまでないですからねもぐもぐ



親切、丁寧に教えてくれるサーフショップもご紹介しますので、気軽に聞いて下さ〜い合格合格合格




気候も秋モード音譜髪も秋モードにするには是非FIDUまで〜〜口笛



では、また〜シラーチョキ







FIDUでは、新しいファミリーを随時募集中ですニコニコ楽しく、無理ない環境。仲のいいスタッフとともに時間を共有出来る方!!一緒に働きましょうニヤリまずはサロン見学だけでも、いらして下さいおーっ!