悲報。。。。新小岩北口美容室FIDU | 美容室FIDUのオフィシャルブログ

美容室FIDUのオフィシャルブログ

新小岩北口より蔵前橋道路沿い徒歩15分、マクドナルド前の美容室FIDU(フィドゥー)

こんばんはっメラメラ
新小岩北口ヘアアトリエFIDU代表矢作幸太です合格


今日は久々に暑い日でしたねグラサンお盆明けでぐったりの方も多いと思います。。。チーン


悲しいことにうちの大好きな子もぐったりしてましたショボーン
{388D5FB2-00D1-4E0D-B24A-044DF15376EB}



用事のついでに寄ったお店で買ったエアープランツやしの木大事に渋谷からそーーーーっと運んだお気に入りでした。。。



夏バテか、今朝見たらしおれていたので。。。

{60CCE864-4F06-4CB9-AF26-DF88FA78F1D2}


ボールにお水を貯めてちょっとプールインしてもらってあげたらぼけー。。。



さらにしなしなに。。。。叫び




太陽だもぐもぐひらめき電球とスタッフに言われたので日光浴させたら。。。。

{B410EDDD-62FD-4D90-9483-9F8046968CD4}




渇いたのですが。。アセアセ触るとポロポロ葉っぱ落ちました。。。ガーンガーンガーン




えっショック!ショック!ショック!!?!!こんな可哀想な姿ににに。。




どうやら調べたら可愛がりすぎて毎日お水あげすぎてたようでゲホゲホ。。。


ごめんよ。。。🙏





また素敵な何かを別れから立ち直ったら仕入れますのでぼけー何か足りない感あってもそっとしておいて下さい車椅子NG。。



さて、これから9月の中頃までは学生さんのご予約も増えてきますビックリマーク特に昼間は早めのご予約がオススメですおーっ!


暑いですが張り切ってお待ちしてま〜〜すニコニコ
ではまたクラッカー







FIDUでは、新しいファミリーを随時募集中ですニコニコ楽しく、無理ない環境。仲のいいスタッフとともに時間を共有出来る方!!一緒に働きましょうニヤリまずはサロン見学だけでも、いらして下さいおーっ!